だから叶う♡欲張りに叶えたいなら大切にしたいこと。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

ありがたいことに最近は

 

ほぼ毎日セッションを

 

させていただいております😍

 

 

 

 

みなさんが素敵すぎて

 

幸せ時間を過ごしてます🤤💕

 

 

 

 

皆様ありがとうございます!!

 

 

 

 

現在開催中の単発セッションのお申し込みは

 

こちらから💖

▽▽▽

 

 

さてさて、連日のセッションをしていて

 

感じる事があります☺️

 

 

 

 

それは、

 

これだから叶っちゃうんだよな〜💕

 

ということ。

 

 

 

 

例えば、

 

あれもこれも願いを叶えたいけれど

 

一般的にはこうでしょ

 

普通はこう言われてるでしょ

 

と思ってしまって

 

願いに制限をかけてしまいがち。

 

 

 

 

だけど、ちょっと考えてみて欲しいのですが

 

(今の自分からは)ありえない(と思っている)ことを叶えるのに

 

普通はとか一般的にとかって必要だと思いますか?

 

 

 

 

いらないですよね💖

 

 

 

 

だから、制限なく!!

 

願って欲しいんです💕

 

 

 

 

それが叶う秘訣だから💖

 

 

 

 

こんな風に願って良いんですね!

 

とか

 

叶うと思ったらワクワクしました

 

といった返答が返ってきて

 

わたしもめちゃくちゃ嬉しいです💕

 

 

 

 

こんな感じでみなさん

 

セッション中に覚醒し始める😆✨

 

 

 

 

いや分かります…

 

怖いんですよね。

 

 

 

 

自分の魅力や価値に気づいちゃったら

 

世界が変わるので

 

みんな”わたしには何もない”ってことにしちゃうヽ(´o`;

 

 

 

 

もったいない…🥺

 

 

 

 

これからもみなさんの隠れていた魅力

 

価値を引き出すお手伝い

 

をさせていただきますっ👍

 

 

 

 

セッションを受ける皆様

 

覚悟?しておいて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

そして、来週の金曜日に

 

新婚ホヤホヤのいくみさん

 

インスタLIVEをします💕

 

 

 

 

ご質問こちらから募集中です♪

 

 

 

 

ご質問&ご視聴お待ちしております*\(^o^)/*

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و