可能性をどこまでも引き出せる人間で在りたい。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

先日、高橋未樹さん尾花いくみさん

 

ランチ会に参加させていただきました😍

 

 

参加されている皆さんが素敵な人ばかりで

 

あっという間の3時間でした…!!

 

 

 

 

決意表明もしてドキドキ💕笑

 

叶えるのが楽しみだな〜♪

 

 

 

 

そう!!

 

お気づきの方は

 

いらっしゃいましたでしょうか!?

 

 

 

 

肩書きをしれっと変えました💕

 

 

 

 

こちら

▽▽▽

最強自分映えコーチ

 

は未樹さんにつけて頂きました!

 

 

 

 

ここ最近の流れが完璧すぎて

 

まさに実現したい未来から時間が流れている

 

のを実感している感じです😍

 

 

 

 

なぜこの肩書きになったかというと

 

わたしの想いがここ最近

 

より明確になったのですが

 

その想いというのは

 

目の前の人の可能性をどこまでも引き出せる人間で在りたい

 

ということ。

 

 

 

 

わたしなんて…

 

大した才能ないし…

 

美人じゃないし…

 

もうアラフォーだし…

 

だからやりたいことが出来ない

 

叶えたいことが叶わない

 

こんな風にご相談いただくことが多いのですが

 

もうめちゃくちゃ分かるんですよね!!

 

 

 

 

わたしがまさにここで悩んでいたので😭

 

 

 

 

ただ幸せで在りたいだけなのに、一向に幸せになれる気がしない

 

学んでいてもそこまで現実が変わった気がしない

 

両親との関係も最悪だし

 

婦人科系の病気にもなるし

 

わたし何か悪いことした?

 

もう何をすれば良いか分からない

 

いっそ死んだ方がマシなんじゃ

 

こんな風に思っていました。

 

 

 

 

生きている意味とか存在価値とか

 

しょっちゅう考えていました。

 

 

 

 

でも違ってました。

 

 

 

 

違っていたというか、願いが叶わないのも

 

今辛いのも、わたしが美人じゃないからとか

 

年齢のせいとか、才能がないからとか

 

わたし自身原因があると思い込んでいたのですが

 

それとは一切関係なかったんです。

 

 

 

 

自分の価値願望実現

 

イコールにしなくなってから

 

もう本当に楽になっただけではなく

 

叶えたいことがどんどん叶う

 

様になりました💕

 

 

 

 

で、何があるからないからというのは

 

願望実現には関係ないわけなのですが

 

願望を叶える以前にここでつまづいている人が多いなと感じています。

 

 

 

 

だからこそ、具現化の邪魔をしている

 

わたしには価値ないとか何もないとか

 

思っているけれど

 

本当は価値がありまくりで、隠しきれない光が漏れてますよー!

 

という方をわたしが導いていきたいんです。

 

 

 

 

発光ダイオードみたいな存在ね!←いきなりかわいくない

 

 

 

 

多分そういう方は、

 

自分の可能性を認めたいけれど

 

認めるのが(目覚めさせるのが)怖い

 

という人だと思うので

 

その怖さを無くして叶えられる人になるまで

 

とことん伴走させていただきます!!

 

 

 

 

ここが解消されると

 

叶えるのなんてカンタン♪

 

になる人が続出すると確信しています💖

 

 

 

 

というわけで

 

来月久しぶりに

 

個別セッションを募集したいと思います😍

 

 

 

 

怖いけれど、叶えたいことを叶えてみたい💕

 

自分の可能性を信じたい💕

 

という方は

 

楽しみにお待ちくださいねー!!

 

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و