エキストラに気付いた人から変わっていく♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

最近激ハマりして見ていたドラマ😍

 

 

2週目突入です←

 

 

 

 

彼に似ている(と思い込んでいる←)

 

好きな俳優さんが出ているので

 

見てみよー♪

 

と思ったのがきっかけだったのですが

 

もうもうもう!!

 

わたしがお伝えしている法則が

 

好きな方だったら一度見てみてほしい😍

 

 

 

 

ざっくり言うと…

 

主人公の女の子は

 

財閥の子達が集まる高校生で

 

持病はあるものの

 

明るくてクラスの人気者。

 

 

 

 

ある日、タイムスリップしたり

 

自分の意図とは別の行動を

 

勝手にしている現象に気づき

 

探っていくうちに

 

自分が漫画の世界にいる

 

ということを知る…

 

というストーリー。

 

 

 

 

さすが韓国ドラマな設定😂

 

 

 

 

でね、わたしが何で見て欲しいな

 

と思ったかというと

 

このストーリーの中身がモロ

 

月9ヒロインの法則だからです✨

 

 

 

 

漫画の中にいることに

 

気づいた主人公の女の子は

 

そこから

 

決められたストーリーは嫌だ、自分で自分の人生は決める!

 

と決断をして行動していく

 

という流れになるんです💕

 

 

 

 

動かしたいなら自覚すること

 

このドラマでも

 

自分が「エキストラ」であること

 

そして

 

決められたストーリーの中で

 

行動していかなくてはならないこと

 

そこに気付いて絶望するところから

 

自分の人生は自分で決める

 

運命を変えていく

 

と決断していきます💕

 

 

 

 

まさにそうで

 

人生を自在に操りたいなら

 

自分が人生を動かしている、動かせる存在だということを自覚すること。

 

 

 

 

自分の見方によって

 

相手も登場する状況も変化する

 

わけだから

 

自分が何を思っているのか

 

自分がどう見たのか

 

ここを把握する必要があるんです。

 

 

 

 

認識しないから

 

状況や相手に振り回されて

 

エキストラ出演者になってしまい

 

自分にはお手上げ

 

どうにもできない

 

と落ち込むことになってしまうのです( ;  ; )

 

勿体ないです😭

 

 

 

 

サイン来てます

 

こんなはずじゃない

 

と辛い現実を受け取るときほど

 

「もう自分で決めて!!」

 

「そっちじゃないよ!!」

 

のサインです😍

 

 

 

 

現実はただのサインで

 

それがどうにもなることはない💖

 

 

 

 

会えないことの何が悲しい

 

連絡が来ないことの何が寂しい

 

この何がに目を向けて欲しくて

 

“事象”として出てきてくれてるだけ。

 

 

 

 

落ち込んでいる暇はありません✋

 

今すぐ理想の世界を決めましょうね☺️

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و