願いが叶う秘訣は◯◯◯◯であること。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

春から初夏に向けてのこの陽気

 

最高ですね☺️

 

 

 

 

ずっと外の空気を

 

感じていたくなります💖

 

 

 

 

この前散歩していたら

 

公園でテニスをしている方がいて

 

気持ちよさそうだな〜💕

 

って思っちゃいました♡

 

 

 

 

わたし中学校の時にソフトテニス部

 

だったんだけど

 

顧問の先生が打つフォームとか

 

教えてくれるじゃないですか。

 

 

 

うちの顧問めちゃくちゃ怖くて

 

常に怒鳴ってくるような人

 

だったんですよね。

 

 

 

 

だから、指摘されたくなかったし

 

どこに重心を置いて

 

どんな風にボールを捉えたら良いかとか

 

打つフォームや姿勢を

 

めちゃくちゃ意識してたんです。

 

 

 

 

一方で、同級生のSちゃんは

 

結構独特なフォームで

 

先生にフォームを注意されるんだけど

 

直らなかったんですよね

(本人は気にしてたし、直そうとはしてたと思うけど)

 

 

 

 

結局Sちゃん

 

部活を引退するまで

 

その独特なフォームだったんですよ。

 

 

 

 

けど、めちゃくちゃ強かった🤣

 

 

 

 

確か県大会とかで

 

上位に入ってましたからね!

 

 

 

 

だから関東大会も出てた気がする…。

 

 

 

 

団体戦のレギュラーメンバーだったし。

 

 

 

 

わたしちゃんとやってるのに

 

全然勝てなかった🤣

 

 

 

 

フォーム褒められたけど

 

大して上位入賞しなかった🤣

 

 

 

 

で、今日の本題です←

 

 

 

 

願いを叶える秘訣も一緒

 

ってことをお伝えしたくてですね。

 

 

 

 

わたしのオーダーって合ってますか?

 

こうした方が叶いますか?

 

とか聞かれるけど

 

マジでその答えは自分で決めて良い

 

んです。

 

 

 

 

なんでかって言ったら

 

総指揮総監督だから💖

 

 

 

 

この人生の脚本家でもあり

 

ヒロインでもあり

 

監督でもあるわけで

 

それは全部あなたが決められることだからです☺️

 

 

 

 

そして、

 

合っているかどうかを確認したくなる時ほど

 

なぜその気持ちが沸いてきているのか?

 

というのを自分会議した方が良い💕

 

 

 

 

失敗したくない

 

間違えたくない

 

こんな気持ちがあるかもしれません。

 

 

 

 

だったら、その気持ちを

 

放置しておく方が

 

自分に対してひどいのではないでしょうか☺️

 

 

 

 

ここを

 

自分がどんな状態にしたいか?

 

という様に決め直した方が良い💖

 

 

 

 

誰一人として同じ具現化の方法はないから

 

だからこそ

 

誰もが魔法使いになれるし唯一無二の叶え方の実現が可能なのです😍

 

 

 

 

願いを叶える秘訣

 

自分オリジナルであること。

 

 

 

 

思いっきり、好きなように

 

自分の世界を創っていきましょう♪

 

    

ひらめき電球4/25開講予定

 

ドラマのような恋愛が叶う♡

月9ヒロインの法則講座

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و