当日にデートに誘ってくる彼…わたしって本命じゃない? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 

 

当日にデートに誘ってくるなんてわたしってもしかしたら都合の良い女なのかも…

 





と、思ってました🤣←

 

 

 

 

前に彼が忙しく

 

なかなか会える時間がなかった時に

 

「会える時間できたら急にでも会いに行って良い?」

 

みたいに聞いてくれたこと

 

があったんです。

 

 

 

ということで、今回は

 

当日にデートに誘ってくる男性は本命とは呼べないのか?

 

をテーマに書いていきます💕

 

 

 

時間を事前に作らない=本命女じゃない?

 

 

彼に言われた瞬間わたしの思考回路って

 

時間を事前に作らない=本命女じゃない、優先順位下

 

になっていたんですよね。

 

 

 

 

(あああ…これは…)

 

 

 

 

わたしはどこかで

 

好きな女性のためなら

 

なんとしてでも時間は確保するでしょうが!

 

と思っていたわけです。

 

 

 

 

好きじゃないってことだね

 

本命じゃないってことだね

 

と。

 

 

 

 

(雲行きが…)

 

 

 

 

え…事前にちゃんと時間を確保して会うとかしないわけ?

 

なんか雑に扱われてる気がする

 

この人にとってデートってそんな簡単なものなの?

 

わたしってわたしって…😭

 

 

 

 

はい、いつものことながら

 

ありがとうございます(?)

 

 

 

 

悲劇の妄想劇場へ突入です🤣

 




ちなみに


この時はセッションをしてもらい


事なきを得ました…笑

 




なんなら


そこまでしてわたしと会いたいなんて


どんだけわたしの事好きなんだろ💓


とまでになりました😂

 

 



その情報はどこからの情報ですか?

 

 

わたしはそもそも

 

事前に時間を確保しない=本命女じゃない

 

を信じて疑わなかったわけですが、

 

これよくよく見てみれば

 

わたしの考えではないんですよね。

 

 

 

 

つまり根拠が言えないw

 

 

 

 

厳密にいえば、

 

どこかの情報を自分の中に取り入れて

 

それを自分の意見にしてしまったという話。

 

 

 

 

あのですね、

 

本命の女性に対しても当日に誘ってくる男性はいます☺️

 

 

 

 

だから、

 

本命じゃない

 

遊び

 

と決めてしまうと

 

本命であっても、すれ違い始めます😱

 

 

 

 

自分自身

 

彼の言動

 

ここをしっかり見てから判断してくださいね💡

 

(ちなみに、自分の理想の恋愛を妥協する、遠慮するってことではないのでご注意を)

 

    

ひらめき電球4/25開講予定

 

ドラマのような恋愛が叶う♡

月9ヒロインの法則講座

 

 

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 

 お友達1,200名以上♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و