ブレる自分がイヤ!それならブレても叶う自分になってしまおう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

ありがたいことに、

 

もんちゃんみたいに芯をしっかり持ちたい!ブレる自分が嫌だ!

 

って言ってくださる方がいるのですが

 

わたしめちゃくちゃブレますよ笑

 

 

 

 

ブログ書いていて

 

みんなにわたしの思い届いているのかな?内容変えた方が良い?書き続ける意味ある?

 

とか

 

いつもだったら来てる連絡が遅い…彼にあの一言を言ったの余計だったかな?

 

とか仕事でも恋愛でも

 

ちゃんと悩みます✋笑

 

 

 

 

でもね、その度に

 

ブログ読んでます!

 

YouTube見て講座に申し込みました!

 

って言葉を思い出したりして

 

ニヤニヤしてる笑

 

 

 

 

本当にねこういう言葉

 

めちゃくちゃ嬉しいんですよ😭

 

 

 

 

励みになってます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

で、話ズレましたがw

 

もしも、他にも

 

わたしのことをブレない人!

 

と思ってくださっている方

 

がいるとしたらそれは、

 

わたしがブレることに許可しているから。

 

だと思います。

 

 

 

 

ブレても良いよ♡いつでもブレても良いけど、行きたい世界はしっかり見続けようね💓

 

という自分との約束を

 

してるからかなって。

 

 

 

 

多分みんなが言う“軸”って

 

わたしが言うところのドラマ(世界)

 

だと思うんだけど(違う?w)

 

 

 

 

悩んだり、迷ったりすることもあるけれど

 

最後には必ずそこに戻ってくる。

 

 

 

 

これが周りからは

 

ブレない様に見えている

 

んだと思うんですよね。

 

 

 

 

わたしにとってその戻る場所って


Homeの様な感覚💕(家というより敢えてのHome♡笑)

 

 

 

 

そもそも、わたしがブレにブレまくって

 

そのブレすらも許せなかった時というのは

 

ちょっとでもブレたら願いは叶わない

 

と思っていたからなんだよね。

 

 

 

 

だけど、一度

 

ドラマの最終回を決めてしまえ

 

自分がその脚本を書き換えない限り

 

取り消されることはないんだな

 

ってことを分かってからは

 

そこに動じなくなりました♡

 

 

 

 

放った願いは100%叶うから🥰

 

 

 

 

ちなみに

 

そう言い切れるところもすごい

 

って言われるけど

 

だって今までの人生を見てきて

 

望んできたもの(無意識でも)が叶っている

 

と気付いたというのがあります。

(いやこれ望んでないし!と表面的には思っているものも中にはあったからこれ認めるの嫌だったけど)

 

 

 

 

それに皆さんなんだか

 

自分に厳しすぎですが

 

願いを叶えるのは誰?

 

 

 

 

はいそうです。

 

 

 

 

みなさんご自身です♡

 

 

 

 

ということは

 

ほんとに何度も言ってしつこいけど

 

自分こそめちゃくちゃ大事にしてほしい

 

んですよね。


 

 

 

その大切な自分を責めてどうする!!

 

いじめてどうするー!

 

ですよ💓

 

 

 

まさか

 

いやそれどう考えても無理でしょ〜

 

叶うわけないよ!妥協も必要!

 

なんて自分に声掛けしてませんよね?

 

 

 

 

自分の理想のドラマ

 

欲張り本音の願い

 

じゃないと叶いませんよ☺️

 

 

 

 

だからこそ

 

常に見るべきは自分。

 

とにもかくにも自分。

 

です💓

 

 

 

 

結婚はゴールじゃないから。

 

 

 

 

だからこそいつも

 

相手との最高のパートナーシップ

 

を築いていくためにも

 

自分との最高のパートナーシップ

 

自分で築く必要があるのです。

 

 

 

 

1人でも多くの女性が

 

自分であり続けるほどに一生涯愛され尽くされの生活

 

を送って欲しい!

 

 

 

 

そう思っているからこそ、

 

一般的なテクニックや方法ではなく

 

月9ヒロインになることで

 

今いる世界ごと変えてしまおう!

 

というのがわたしがお伝えしていることです😍(たまに、もんちゃんが教えてることってマインド?って聞かれるけど違います♡)

 

 

 

 

結婚してからも

 

最高のパートナーシップ

 

を更新し続けたい方はぜひっ!

 

残2席!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و