彼に愛されすぎて困ってます♡と言えちゃう自分になるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

昨日からRIMIKOさんと

 

ホテルステイしてます💕

 

 

 

 

 

ガールズトークインスタLIVE

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

 

 

 

 

また機会があったらやりたいと思うので

 

その時はよろしくお願いします😍

 

 

 

 

ホテルステイやっぱりいいな〜♪

 

ゆるむって大事💕

 

 

 

 

わたしは特に

 

自然に触れていない

 

と元気なくなります😩

 

 

 

 

さてさて…

 

彼がいるけど、どこかいつも不安。

 

いつまで経っても恋愛の悩みが絶えない。

 

よくこんな風に思っていたわたしなので

 

相談してくださる方の気持ち

 

がめちゃくちゃ分かりますが

 

もうそれこそ

 

彼とのパートナーシップ

 

にしっかり向き合うこと!!

 

 

 

 

つまり

 

自分自身と向き合うことです👍

 

 

 

 

向き合わないと

 

絶対に監督として

 

物語のディレクションなんて出来ない

 

ましてや脚本も書けない

 

ヒロインも演じることなんて出来ない。

 

 

 

 

もっと沢山の女性が

 

“自分らしさ”を思い出せる

 

お手伝いをしたいな〜。

 

 

 

 

わたしは

 

自分らしく生きるほどに激甘に愛される

 

と確信しているので

 

どこかに捨ててきてしまった

 

自分らしさを取り戻してほしいんです。

 

 

 

 

よく、

 

自分らしさが分かりません😭

 

自分らしく在れません😭

 

って言う人いるけど

 

そんなことありません。

 

 

 

 

そっちを選んでいるだけ。

 

 

 

 

だって

 

新たに見つけるのではなく

 

思い出すだけ

 

だもん。

 

 

 

 

みなさん、

 

最強に自分らしさを発揮していた瞬間

 

ありますよね?

 

 

 

そうです😍

 

 

 

赤ちゃんだった時

 

最強に自分らしさ

 

を発揮してましたよ♡

 

 

 

 

「やれやれ…お父さんにもお母さんにも溺愛されすぎて困っちゃうぜ ┐(´∀`)┌」

 

 

 

 

…は言わないかもだけど😂

 

 

 

 

絶対に

 

愛されない😭

 

愛されなくて不安😭

 

とはならなかったはず。

 

 

見よこの姉夫婦の甥っ子に対しての溺愛っぷりを😂

 

 

 

だからなれないのではなく、

 

思い出すだけ💕

 

なのです。

 

 

 

 

大丈夫です♡

 

みんな愛されすぎて困る時期は

 

一度経験してるんだから♡

 

 

 

 

親じゃなくて彼から愛されなきゃ意味ないの!

 

って思います?

 

 

 

 

わたしも過去は思いまくってたけど

 

ですよ。

 

 

 

 

彼から愛されない

 

 

わたしは愛されない人間

 

認定するのもうやめません?

 

 

 

 

取りこぼしているだけです💕

 

 

 

 

愛されたかったら

 

多方面からの愛を感じること😍

 

 

 

 

いかに彼の前でわたしらしくいられるか?😍

 

なんですよね。

 

 

 

 

そういえば、前に

 

なんか隠し事されてる気がするな〜

 

って思ってたことがあったんだけど

 

わたし自身が彼に

 

自己開示できていないだけだった😂

 

 

 

 

嘘つかれてる気がする…

 

隠し事されてる気がする…

 

これは自分が相手に嘘ついたり

 

隠し事をしている時

 

に感じたりしますよね。

 

 

 

 

本当に恋愛(そうじゃなくとも)

 

で起こることって

 

今自分と向き合うタイミングだよ

 

と教えてくれるサイン。

 

 

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡

 

でも、自分との向き合い方もお伝えします♪

 

彼に愛されすぎて困ってます💕

 

と言いたい方はぜひっ!

 

残2席!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و