極上の幸せを覚悟せよ♡自分を責めるよりも潜るべし。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

なんか最近急に寒くないですか!?😭

 

寒すぎるのと

 

暑すぎるのが苦手なわたし…😑

 

 

 

 

ふかふか毛布をスタンバイして

 

寒い冬に備えてます💕

 

 

 

 

さて…

 

 

 

 

前に彼とご飯を食べた後

 

食器洗いをしたくてした事

 

があったんですね。

 

 

 

 

その後なぜかモヤモヤ…

 

 

 

 

あれ?わたし洗うのヤだったのかな?洗いたいと思ってやったんだけどな〜

なんだこのモヤモヤは…

 

と思ったんです。

 

 

 

 

で、自分の中に潜ってみたら

 

どうやら…

 

 

 

 

 

ちゃんとやったことを喜んでもらいたかったみたいで…😂(わかりやすい表現が欲しかった)

 

 

 

 

なんだその小学生みたいな理由は!😮‍💨

 

っていう笑

 

 

 

 

もちろん、

 

彼は喜んでいると思うし

 

しかも置いといていいよ

 

と言ってくれてるにも関わらず

 

自分が勝手にやった事なのに

 

そこまで強要するってどうなの?

 

って思ったのですが(分かりますかね?これ全て勝手な妄想劇場です😂)

 

ちびもん(ちっちゃい大門)

 

が言うもんだから

 

素直に聞いてみるか

 

ってなってたんですね。

 

 

 

 

だから、次は「褒めて褒めて🐶💕」

 

大袈裟に言おう♪

 

と決めたんです。

 

 

 

 

で、この前、食器を洗ったので

 

あ!これはちゃんと言おう♡

 

といそいそと彼のいる

 

リビングに戻ったんですよね🐶

 

 

 

 

そしたら、彼はわたしの目を見て

 

「ありがとう😊」って笑顔で言ってくれて

 

決めるパワーが凄い!!∑(゚Д゚)

 

と思ったのと同時に

 

やはりわたしはこれが欲しかったんだな

 

と確信😂

彼のありがとうかわいかったな〜💕好きヾ(´ε`*)ゝ笑

 

 

 

 

で、最近クライアントさんと

 

接していても感じるんだけど

 

自分の声をスルーする人多いなということ。

 

 

 

 

自分から出てくる声は

 

絶対に無視しないこと!!

 

 

 

 

無視して強行突破

 

が1番タチ悪いです。

 

 

 

 

起業塾に入った時に、

 

売れたいならうまくいっている人の真似をすること

 

って言われたことがあって

 

確かにそうはそうなんだけど

 

実際にやってもうまくいかなかったんですよね(わたしは)

 

 

 

 

恋愛もそう。

 

 

 

 

本やブログに書かれていることを

 

やってみても全然うまくいかなくて

 

いつもうまくいく方法探してました。

 

 

 

 

なぜうまくいかなかったのかって

 

今いる世界(わたしは何やってもうまくいかないドラマ)のまま

 

うまくいく人の行動

 

方法、テクニックだけ

 

を真似してただけだからです。

 

 

 

 

これだと100%うまくいきません。

 

 

 

 

まずは自分の世界に気づいた上で

 

うまくいっている人の“当たり前”

 

を自分の中にインストールすること。

 

 

 

 

この世界はこう思う、だからこうなるドラマ

 

なので現実を見れば一目瞭然なわけで

 

思う部分を変えなければずっと一緒

 

なのです♡

 

 

 

 

感情いらないその“思う部分”

 

が見えるチャンスですからね!

 

 

 

 

多くの女性が

 

これをやったらうまくいく!

 

と、正解や不正解、方法やテクニック

 

に頼っているんだなぁ

 

とびっくりしたんだけど

 

わたしもそうだったよね😂←

 

 

 

 

だって結構大変なんですもん…!笑

 

 

 

 

見たくない過去

 

を見なきゃいけなかったりするし

 

40年近く付き合って

 

なんなら自分の命を

 

守ってくれたであろう思考

 

を変えるって結構しんどい。

 

 

 

 

だからわたしも含め

 

多くの人が

 

“絶対に正解なもの”

 

を探すんだろうなと思います。

 

 

 

 

でもね、それって自分の心は

 

絶対に正解なもの”だと思い込んで選択

 

しているので

 

思うような結果に出会えなかった時

 

“わたしが間違っていた"

 

という判断をするんですよね。

 

 

 

 

だからそれをやって

 

「またうまくいかなかった…

正解(だと思い込んでいるもの)を実行してもうまくいかないなんてわたしがダメなんだ

 

と自分を責め始める。

 

 

 

 

わたしは

 

美人じゃないしな…

 

やっぱ男性は若い子が好きだよね…

 

みたいな理由が出てきて....笑

 

 

 

 

で、結局

 

わたしは愛されないドラマパターン

 

に陥るのですよ😱

 

 

 

 

違うし!!!

 

そもそもその正解だと思い込んでいるもの正解じゃないし!!

 

 

 

 

やめてー!!!

 

もう自分イジメはやめてー!!!

 

 

 

 

ややこしくしないで、

 

シンプルにするだけです☺️

 

 

 

 

現実や彼を変えるの無理かも…

 

って何度も思ったし

 

わたしには出来ない!

 

とも思ったけど

 

ちゃんと誰でも変えられる

 

本当に中を変えた方が早いです✨

 

 

 

 

何を“当たり前”としたいか?

 

 

 

 

ここを大事にしてみて下さいね💕

 

残2席!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و