わたしのドラマの決め方合ってる!?そう不安になった時はこちらのブログをどうぞ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

クライアントさんが、

 

わたしのドラマの決め方あってますかね?

 

と質問してくださったので

 

ブログにも書いていきますね♡

(わたしは理想の世界を決めて移行することを“ドラマを見る”とお伝えしてます)

 

 

 

 

欲張り溺愛講座でも通常のセッションでも

 

ドラマの決め方はお伝えしています😍

 

 

 

 

ただ、なぜか

 

一度決めたら変えちゃいけない

 

と思い込んでる方も(°_°)

 

 

 

 

ドラマの題材は別に変えても

 

大丈夫ですよ💓

 

 

 

 

だって普通に

 

カフェラテが飲みたい!

 

と思ってオーダーしたけど

 

よくよく考えてみたら

 

エスプレッソを追加したかったから

 

もう一度買いなおそう〜

 

ってことありません?

 

 

 

 

それと同じです😍

 

 

image

 

 

ちなみに、

 

全部完璧に決めてから意図したい!

 

という方も中にはいるのですが、

 

出来れば完璧じゃなくとも

 

出して欲しいんですよね。

 

 

 

 

どんどん出す!!

 

 

 

 

タダだし!!(そこ!?笑)

 

 

 

 

というか、

 

自分の頭の中にあるもの

 

一旦外に出してみないと

 

客観的に見ることができないので

 

手も足も出ない、何も進まない状態

 

になってしまうのです😱

 

 

 

 

だから、とりあえず出す!です。

 

 

 

 

やり方としては

 

溺愛結婚する♡

 

と決める。

 

 

 

 

なんか違うな…違和感をキャッチ

 

 

 

 

溺愛結婚して一生涯愛される♡

 

と決める。

 

 

 

 

あ!これが抜けてたー!

 

と気づく。

 

 

 

 

イケメンな大好きな彼と溺愛結婚して一生涯愛される♡

 

と決める。

 

………

 

 

 

 

と、こんな感じでずーっと

 

自分にフィットするまで

 

繰り返し練り直して精度を上げていくのはOKなんです💕

 

 

<<参考記事>>

 

 

もちろん何でもかんでも適当に

 

コロコロ変えて良い

 

というわけじゃないです。

 

 

 

 

だけど、自分に必要なこと

 

なのであれば変えて大丈夫💓

 

 

 

 

一度決めたら

 

必ずそれに見あった現実

 

100%やってきます(やってこないと言う場合、見逃してます)

 

サインだったり。

 

 

 

 

それを見逃すことなく

 

キャッチできれば

 

ドラマの題材

 

自分好みにカスタマイズ可能なんです♪

 

 

 

 

だって自分の人生ですから!

 

 

 

 

妥協なく決めていきたい

 

じゃないですか😍💓

 

 

 

 

なので、この願い方合ってる!?

 

と不安になった時

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

あと、いつまでに叶えるって

 

期限を決めた方が良いのか?決めない方が良いのか?

 

も質問をいただくことが多いのですが

 

それに関してはまた別途書きますね💕

 

残席僅か!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و