そのままのあなたで信頼され、愛されるには? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

先日の人生シナリオコーチ養成講座💕

 

 

 

 

明日はもんちゃんに報告と相談があります꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

と事前に連絡をくれてた

 

可愛いクライアント様😍

 

 

 

 

講座始まってすぐ、

 

嬉しい報告をしてくれたんですけど。

 

 

 

 

もう…

 

自分の殻をバリんと割りまくってました😭

 

 

 

 

すごいよーすごいよー。

 

 

 

 

もんちゃんが背中を押してくれたからです!

 

って言ってくれたんだけど、違うの!!

 

 

 

 

やったのはクライアント様だから!!!

 

 

 

 

そこしっかり、しつこく褒めて欲しいなぁ…

 

 

 

 

わたしも学んでは出来た気になって

 

だけど現実は変わっていなくて

 

また新たな学びに手を出して

 

でも現実は変わっていなくて…

 

を散々繰り返してた😂

 

 

 

 

いい加減気づけよって感じだったけど

 

わたしはとことんそれをやりたかったんだな〜

 

と今では思います笑

 


image

 

 

やる前ってめちゃくちゃ怖いんだけど、

 

やった後って自信が付くだけではなく

 

自分を大大大好きになりますよ💕

 

 

 

 

これはやった人にしか分からないし

 

わたしもいつも

 

ご褒美だ〜😍と思います♪

 

 

 

 

自信が付いたらこれやります

 

って言う人多いけど

 

大事なのは

 

自信がないままやること

 

なんだよね。

 

 

 

 

なぜなら、自分の望む世界(ドラマ)

 

にもう既にいるからこそ

 

行動できるってことだから💕

(伝えてダメになったら嫌だから伝えないっていうのは、ダメになる世界を作ってるからなんだよね)

 

 

 

 

目の前の人から信頼されたいなら、先に信頼をすること。

 

 

 

 

自分らしさ全開

 

今のあなたのまま

 

 

愛されてるなぁ…信頼されてるなぁ…

 

と思えないと

 

いつまで経っても満たされません。

 

 

 

 

まずは自分

 

自分らしさ全開の今のあなた

 

をとことん許してみて♡

 

 

 

 

周りの人も

 

そんな人しか居なくなりますよ😍

 

残席僅か!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و