甘えることが相手の為って何か嘘くさい…と思っていたわたしが変わったワケ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

秋晴れが続いていて気持ちが良いので

 

遠出したいな〜💕と思い、彼に

 

ドライブ行きたい♡

 

と言ったら行こうとお返事が(*´ω`*)

 

 

 

 

どこにドライブ連れて行ってもらえるか

 

楽しみです♫

 

 

 

 

わたしはねずっと

 

こうしたい

 

ああしたい

 

こう思ってる

 

みたいな事が

 

相手に言えませんでした。

 

 

 

 

もしくは

 

どうしたい?

 

何したい?

 

と向こうから聞かれるまで

 

自分からは言えない卑怯者でした…😑

 

 

 

 

よく、本とかにも

 

男性には本音を伝えようとか

 

甘えようみたいな事が書かれているし

 

それをする事で

 

男性に自信がつくから

 

というメリットがあるということも

 

何となくは分かっていたんだけど

 

どうもしっくり来なかったんですよね。

 

 

 

 

やってみようと思ったこともあったし、

 

実際にやったこともあったんだけど

 

なんかね

 

結局テクニックってことだよね?

 

なんかやだな…

 

甘えることが相手のためってちょっと良いように言ってない?

 

って思ってしまっていたんですよね笑

 

 

 

 

何でそれをやる事が良いのか?

 

を分かっていなかった

 

わたしの自己肯定感の低さも相まって

 

「言って良かった〜💕」

 

と思ったことは

 

マジで一度もありませんでした😂

 

 

 

 

で、その度に

 

やっぱりやり方がいけないのか?

 

とか

 

言い方の問題かな?

 

とか散々考えたり

 

悩んだりもしたんですよね(お約束のメソッド迷子🤣)

 

 

 

 

そうなっていた理由は

 

自分嫌いな上に

 

バックグラウンドの部分(甘えることが男性の自信に繋がると言われる理由)

 

をちゃんと理解出来ていなかったから

 

だったわけなんですけども。

 

 

 

今となっては、

 

もうみんな本音を伝えて。

どんどん甘えて。

お願い。

 

とすら思うように。

 

 

 

 

あれだけ

 

良い様に言ってるだけなんじゃ…(*¬ε¬*)

 

と疑う気持ち満載だったのに😂

 

 

 

 

わたしがなぜこんなにも変わったかって

 

それはもう完全に

 

男女自分の存在価値の認識の仕方

 

感じ方全く違う

 

ということを知ったからです💡

 

 

image

 

 

男性って

 

女性がいないと生きていけない

 

って言われているけど

 

本当ですよみなさん。

 

 

 

 

これテクニックでもなんでもなく

 

女性だけが得するだけのものでもなく

 

究極の相思相愛セオリーです!!

 

 

 

 

誰?テクニックって言ってたの。←あんただよ

 

 

 

 

というわけで、

 

重要な男女の違い

 

を話したかったんだけど

 

長くなるのでまた次の機会に😍

 

残席僅か!!

 

大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡欲張り溺愛講座♡
お申し込みは画像をクリック✨

▽▽▽

image

 

ひらめき電球Online shop『BLUEMING💐』

▽▽▽

 
 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちら
▽▽▽

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

その他ご案内中メニューはこちら♡

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و