大好きな彼に一生愛され続ける女性ってどんな女性? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

仕事も恋も欲張りに叶える♡

手帳術コーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

わたしが手帳術に特化した講座をやらない理由

 

 

昨日は人生シナリオコーチ養成講座

 

の講座でした😍💕

 

 

 

 

クライアントさんが、

 

本で読んで知識は入れてましたが、実際に聞いて教えてもらうのとでは全然違うんですね!

 

と💖

 

 

 

 

そりゃそうだ💕

 

 

 

 

そしてうれしいメッセージが…!!

 

 

 

もう彼女のことが大好きで

 

仕方ないって感じですな🤤💕

 

 

 

 

きゅん…!!💖

 

 

 

 

たまらん🤤

 

 

 

 

惚気話ってこっちまで幸せになるから

 

最高ですよね♪

 

 

 

 

データがせっせと脳に集まるから、

 

実体験したみたいに錯覚するし♡

 

 

 

 

ほんと嘘だと思って、

 

惚気話が聞ける環境

 

に身を置いてみてほしいです😍

 

 

 

 

勝手に行動変わりますから💖

 

 

 

 

好きになったら上手くいかない

 

そんなもの丸めてポイですよ。

 

 

こんな表情じゃなくても良いけどw

 

 

 

 

うまくいかないとしたら、

 

こっちが好きになったらうまくいかないドラマ

 

追いかけるとうまくいかないドラマ

 

をみているだけのことです💕

 

 

 

 

もう

 

どっちが好きとか関係なく彼から溺愛される

 

とかで良いじゃないですかー🤤💖

 

 

 

 

 

みなさんは

 

大好きな彼に一生涯溺愛される女性ってどんな女性だと思いますか?

 

 

 

 

駆け引き上手な女性?

 

男性から常にモテモテな女性?

 

 

 

 

いえいえ、

 

常に変化している女性です♡

 

 

 

 

あれ?!こんな一面を持ってたんだ?!

 

そんな彼女と一緒にいれば

 

飽きないし

 

手放したくないんですよね。

 

 

 

 

わたしは過去、

 

愛されているかが不安で、

 

追いかけて欲しくて

 

駆け引きとかしてました😑笑

 

 

 

 

でもですよ、これってさ

 

相手を不安にさせるってことですよね。

 

 

 

 

大好きな人を

 

そんな気持ちにさせたくなくないですか?

 

 

 

 

わたしはやだ(;´д`)

 

 

 

 

 

よく復縁のご相談をいただきますが、

 

これもそう😍

 

 

 

 

以前付き合っていた時よりも、

 

別人のように変わった彼女だから

 

もう一度付き合いたいと思うわけです♡

 

 

 

 

わたしが復縁した時も、

 

なんか前と雰囲気違うね

 

って言われてましたよー💕

 

 

 

 

当たり前ですが、

 

世間一般のいい女ではないです✋

 

 

 

 

彼が思わずこの子目を離せない😍

 

と思える女性ということです。

 

 

 

 

大好きな彼に溺愛され続ける女性

 

になりたい人は

 

参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

 

ぜひぜひ彼を飽きさせない、

 

アップデートしていく女性

 

でいましょう😍

 

ひらめき電球満席御礼💕
大好きな彼との欲張り結婚が叶う♡

欲張り溺愛講座♡
次回優先案内希望は<<こちらから>>

 

ひらめき電球満席御礼💕

Addicted to Meレッスン
〜彼もお金もわたしに夢中になる21日間〜

次回優先案内希望は<<こちら>>


ひらめき電球募集終了

史上最高の人生にわたしを導く♡人生シナリオコーチ養成講座

次回募集は未定

 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨


YouTube♡りみもんチャンネル📺
 

 

YouTube♡欲張り溺愛チャンネル📺

 


 

チャンネル登録・いいねお待ちしております♪

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و