365日が毎日特別な日だって良い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 
 

実家でもらった

 

イチゴが冷蔵庫に入ってるんだけど

 

開ける度にイチゴの香りがして

 

幸せ感じてます😍💕

 

もう食べ終わりそうだけど🤣

 

 

 

 

年末年始に彼と過ごせなくて虚しかった。

 

好きな人とバレンタインに過ごせなそうで寂しい( ;  ; )

 

 

 

 

ちょっと待ったあああああ✋

 

 

説教しますちょっとそこ座って😤

 

 

 

 

特別な日はそんなに限定的で良いの?

 

 

 

365日を全部特別な日

 

にしちゃえばいいじゃないですか!!

 

 

 

 

ホワイトデーとか、

 

クリスマスとかだけじゃなくて

 

365日が毎日特別な日💕

 

 

 

 

最高じゃん🤤

 

 

 

そうやって考えたら、

 

イベントの時に過ごせないから

 

と惨めな思いをする必要

 

はないんだよね。

 

 

 

 

誰かの目を気にして

 

自分がしたい恋愛世の中の恋愛に合わせなくて良い💕

 

 

 

 

恋愛も結婚も優勝決定戦

 

じゃないよ🤗

 

 

 

 

トーナメントに勝手に参加しちゃうから

 

あの子より先に結婚しなきゃとか

 

この恋愛を失敗させたくないとか

 

相手の顔色を必要以上に伺うとか

 

考えなくても良いことを考えちゃうんです。

 

 

 

 

あなたは

 

1人でも十分に幸せになれる人♡

 

だし

 

相手がいても幸せになれる人♡

 

です😍

 

 

 

 

総指揮総監督の椅子に

 

世間のルールを座らせないで!!

 

 

 

 

あなたがなんとしても

 

その椅子を死守するのです💖

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分から出てくる本音の声ってめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

不足からの願いって

 

絶対に叶わないからね。

 

 

 

 

自分の本音の声を見つけて、

 

正しく満たしてあげる^^

 

 

 

 

あなただけのオリジナルの世界

 

をどんどん創っていこうー✊

 

 

 

💕残1枠💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡
お申し込みは<<こちらから>>



💕3期生 2/21(日)スタート!💕

ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

先行案内を希望される方は<<こちら>>


💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

先行案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و