実現しちゃいそうで辛い気持ちを考えられない? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
 
の大門久恵です。
 

はじめましての方はこちら❥

 

 

昨日は健康診断だったんだけど、

 

そこでふと思い出したこと

 

がありました💡

 

 

 

 

2年前の健康診断の結果で、

 

何度も検査をすることになって

 

もし既に進行してたらどうしよう…

 

って思ってたんですよね。

 

 

 

 

死んだらどうしよう…

 

怖い…

 

なんでわたしばっかり辛い思いしなきゃならないんだろ…

 

その時のわたしのメンタルはやばくて

 

朝起きても昼働いてても

 

夜もずっとこうなったらどうしよう

 

って不安な気持ちがまとわりついてた💦

 

 

 

 

忙しければ辛い思いは忘れられるのに…

 

ってあれ嘘だよ😂

 

 

 

 

まぁ確かに仕事に集中している時は

 

横に置いているからいいけど、

 

仕事終わった時に考え出したら

 

それまで溜まった分があるから

 

余計に波があってもう最悪だよ😂

 

 

 

 

その時はもう無理だったから(本を読んでもブログを読んでも)

 

とにかく不安に浸ってた

 

んです。

 

 

 

 

思考は現実になるとかも全無視🤣

 

 

 

 

うるさーーーい!!わたしは今辛いんだバカ!!!ヽ(`Д´#)ノ (誰に対して?😂)

 

って気持ちが全開だったんだよね笑

 

 

 

 

そう!!!

 

もう起きている間はほぼそのことを考えてた

 

んです😱

 

 

 

 

だけど、現実にはならなかったよ😍

 

 

 

 

やっぱり

 

不安に思うことの8割は起こらないって本当

 

です✨

 

 

 

 

だからかも!

 

 

 

 

わたしが今も

 

遠慮なくネガティブな気持ち

 

に溺れることができるのは💖

 

 

 

 

21日間のレッスン

 

でもすごい気づきが!!😍

 

 

そうそう!

 

ちゃんと感じれば消化されるのです💕

 

 

 

本当にー😭

 

エセポジティブはマジで意味ない😭

 

 

 

 

エネルギーだけ

 

無駄に使うことになるから

 

変に疲れるんだよね💦

 

 

 

 

うん、わたしよくやってた😂

 

 

 

 

だからネガティブな気持ち

 

どんどんキャッチして溺れよう💖

 

こちらも参考に😍


 

💕3期生 2/21(日)スタート!💕
ひらめき電球一生涯♡愛されるわたしになる
Go To スイートハニー講座♡

先行案内を希望される方は<<こちら>>


💕満席御礼💕

『ポンコツなわたしこそ愛される♡

ハッピーエンドを引き寄せる月9ヒロインの法則セミナー』

先行案内を希望される方は<<こちらから>>


 

 お友達1,000名突破!!♡ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

 

ご案内中のメニューはこちらから💡

 

 

コメント・リブログ大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و