【セミナーご感想】なぜ続けられないのかについて知ることが大事だと思った | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです

LINE@で募集し、
 
満席御礼をいただいていた
 

1日たった1時間で

毎月20万円を稼ぐ方法♡

 

~手帳を使って誰でもカンタンに

の収入を作れる5STEPセミナー~」

 
こちらに参加してくださったお客様から

ご感想をいただいたので

掲載させて頂きます!!
 
 
まとめると…

・マインドと行動が大事と言われる本質に気づけた!

・なぜ自分が続けられないのか、目を逸らさないことが大事だと気づいた!

・ブログや手帳など、とにかくやってみます!



全体的な感想はこちら↓↓↓

****************************
○今回のセミナーでは、どのような学びを得ようと思われましたか?
 

副業とは、どんなふうに

始めたらよいか、

について、知りたかったので、申し込みました。



○実際に参加されてみて、どんな学びを得ましたか?

 

マインドが大事。

マインドと行動と言われますが、やはりか、

と思い、なぜ、自分が続かないか、について、知ること、目を逸らさないことが大事だと思いました

 

○明日から実践してみよう!と思われることを書いてください。

 

ブログと

手帳。

とにかく、やってみる。

 


○今回のセミナーをどんな人にすすめたいですか?

 

副業を始めたいと

思われる方

 

○門ひさえの印象はいかがでしたか?
 

明るく、芯の強い女性だな、と思いました。

たくさん、勉強されたのだと

おもいます。

親しみやすい女性でした。


****************************
image

 

 

たくさんの感想ありがとうございます!

 
 
一つの行動を続けようと思った時
 
必ずその行動を妨げる壁って出てきます。
 
 
それは感情だったり、物理的な物だったり。
 
絶対に!!!
 
だけど、それを差し引いても
 
理想の未来に進みたいのだとしたら
 
何が行動をする上で
 
邪魔になっているのか
 
しっかり直視して、分析し、
 
対策を立てるべし✨
 
 
もう無理…何もできない!!
 
ではなくて、
 
出来ることが見えていない
 
可能性が大きいですよ💕
 

 

❣️LINE@にて3/9より先行募集します❣️
=============

1日たった1時間で毎月20万円を稼ぐ方法♡

 

~手帳を使って誰でもカンタンにの収入を作れる5STEPセミナー~

=============

 

開催日時:4月5日(日)10:00〜

 

開催場所:zoomにて

 

**参加特典**

①後日zoomにて30分の無料コンサル

②これがあれば完璧✨集客チェックシート

 

興味がある方は登録後、「セミナー詳細希望」

とご連絡ください♬

↓↓↓

 

友だち追加

 

では、今日も素敵な1日を💝

 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja