ステキな勘違い思考が最強である理由 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
久しぶりにめちゃくちゃHappyになった映画✨
 
 
この前、ネイリストさんに
 
おススメしてもらったんです💞
  


 
映画公開のタイミングで見たいと思ってたのに、
 
見逃していました😨
 
 
見れて良かったー!!
 
 
ざっとあらすじを言うと、
 
外見に自信がない主人公のレネー。
 

ある時ジムでサイクリングクラスを

 

受講している途中に自転車から落っこちて

 

意識をなくしてしまいます😨痛そう…

 

意識が戻ったレネーは、

 

鏡を見てスタイルが良くなったと大喜び!

(実際は全く変わっていない)

 
この映画のキャッチコピーは、
 
人生はたった一瞬で動きだす!
 
ですよー💞
 
 
ステキな勘違い思考は無敵だな💝
 
と確信しました♪
 
 

だってね(ネタバレ含みますが)
 
映画の中でレネーが
 
クリーニング屋さんに行くシーンがあるんです。
 
番号を呼ばれるシステムの
 
クリーニング屋さんなのですが、
 
後ろに並んだ男性に何番?(クリーニングの番号)
 
って聞かれて 
 
はーこれだからモテる女は困るわー♡ヾ(●´ε `● )ゞ
 
番号はね… 
 
と、まさかの電話番号を伝えちゃうというwww 
 
 
これぞステキな勘違い✨
 
 
でもステキな勘違いって恋愛でもビジネスでも
 
めちゃくちゃ必要なスキル
 
だと思ってまして!! 

 

 
わたしも
 
好きな人から連絡が来ない…がーん😨 
 
もう嫌われたのかも… 
 
てか最初から好きじゃなかったのかも 
 
遊ばれてたのかも… 
 
みたいに考えていた超超超ネガティブ思考
 
の持ち主でした。
 

 

だけど、思考のクセを変えたお陰で

 
同じようなことが起きても 
 
はっはー…さてはわたしに好かれたくて駆け引きしちゃってるね? 
 
とか 
 
もしかしたら…前の彼女に連絡ウザいとか言われて自重してるのかも!
わたしからもっと連絡していいんだよって言ってあげなくては! 
 
とかw 
 
こんな風に思えるようになったんです😂  
 
 
ビジネスでも一緒。
 
ビジネスこそ何十人もの人にフラれるよ!
 
と言われたことがあります💦
 
 
そっか…わたしは選ばれないんだ…
 
じゃなくて、
 
商品の内容を見直してみよう!
 
どんなニーズがあるかな?
 
という切り替えが大事◎ 
 


 
思考もクセ。
 
なので、姿勢と一緒で
 
少しずつ矯正していけば良いのです💞
 
 
わたしも今日のテーマは大好きな女優さんを
 
イメージして1日過ごしてみたいと思います😂
 

では、今日も素敵な1日を💝

 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja