1月♡人気記事ランキングまとめ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 
 
いつもお読み頂きありがとうございますりぼん


1月の人気記事ランキングをまとめました♡
 
 

 

ランキングはこちら!!

 

どぅるるるる…(ドラムロール)


第3位💖外見が全てではないけれど、外見が大事だと感じるワケ




第2位💖お金や人で寂しさを埋めようとしない


そして…




第1位💖毎日、ノートだけ書いていました。

というランキングでした✨

 

 

1位の記事で紹介

 

あの後書いてくださったこの記事↓↓


 

大きな気づきがあったようで✨

 

 

わたしも全くおんなじようなことを

 

思っていたことがありました😵

 

 

これはお金のことに対してもそうだし、

 

恋愛に対してもそう。

 

 

なんでなんで?お金って

 

出したら入ってくるのでは?

 

とか、

 

なんでなんで?

 

親子関係見直したから

 

恋愛うまくいくのでは?

 

とか…

 

 

変わらないの当たり前だし🤣

 

だって何もやってないんだもんわたしw

 

 

気づくこと、勉強すること

 

ってまだインプットの段階。

 

 

気づいて、知って終わり。

 

じゃないんです。

 

 

そっか!こんな思い込みがあったんだ!!

 

終わってたのが、

 

稼ぐことも恋愛も

 

うまく行ってなかった時の門ひさえ💦

 

 

そこで初めてスタートラインに立った

 

と言えるから、

 

そこからどんな風に行動していくか?

 

何をやるか?

 

を考えて実際行動してアウトプットが完了

 

します。

 

 

またこの行動の仕方も重要なのですが

 

ここは一旦置いておいて…

 

 

で、ここに気づかないと、

 

自分を責めたり、

 

変わらない現実を責めたり、

 

周りや環境を責めたり…

 

をしてしまって

 

また別の方法を探すんですよね。。

 

ね?過去のわたしよ…🤣

 

 

 

 

気づいたり、勉強することが

 

わたしにとってのアウトプット

 

になっていてそりゃ変わらないよねっていうw

 

 

今の自分から逃げない。

 

目を逸らさない。

 

 

わたしも2020年は

 

ここを意識していきます!!

 

 

❥❥お知らせ

「1日たった1時間で毎月20万円を稼ぐ方法♡

~手帳を使って誰でもカンタンに
+αの収入を作れる5STEPセミナー~@zoom」



開催2回とも満席御礼をいただいていた、
 
大人気のセミナー開催します💞

 


LINE@で先行募集を致しますので、

 

気になる方はご登録をお願いします♪

 

2月も頑張っていきましょうー!

 

今日も素敵な1日を💝

 
わたしも使っているおススメ手帳はコレ💖↓↓
リボン \お友達600名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja