【門活ダイアリーご感想】自分がどうしたいかなど、普段から内観できるようになった! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです

 


一緒に頑張るコミュニティ♡門活ダイアリー(以下、monCloud)

 

にて継続してくれていたクライアント様から

 

感想をいただいたので

 

掲載させていただきます!!

 


まとめると…

自分の言語化出来ない部分を言語化出来て腑に落とせるようになった!


・みんなの手帳を見ることで意見を聞けたのがよかった!

・フラットな状態で婚活をスタートできるようになった!

 

全体的な感想はこちら↓↓↓

*************

 

1.monCloudに参加しようと思った理由は何でしたか?

 

自分がどうしたいのか、どうありたいのか、ブレブレで、内観できるようになりたくて。
婚活を始める!という時だったので、ひさえさんのご経験、ご意見を参考にしたくて。
 

 

2.実際参加してみてどうでしたか?

 

ひさえさんご自身、メンバーの手帳を拝見できたこと。
私が言語化できない部分を、言語化できてるのを見れて自分もそうだ!と腑に落とすことができた。
またシェアすることで、ご意見も聞けたのも良かった!

 

 

3.参加してみて、具体的にどんな変化がありましたか?

 

普段から内観できるようになった!
自分がどう思ってるのか、手帳に書くことで言語化もできるようになったし、書く前から、日常を俯瞰して考え、感じることができるようになった。
婚活では本当にフラットな状態で進めることができてる。

 

4.monCloudはどんな人におススメですか?

 

どうしたいのか、どうありたいのか、自分の気持ちが迷子な人におすすめしたいです。
周りの意見とかに流されてるかも?という時、行動してもモヤモヤしたり、そんな方におすすめしたいです。



**************

ステキな感想ありがとうございます!!

 

image

 

 

自分の言葉を伝えられない。
思う様に表現出来ない。


そんな方は、書くでもしゃべるでも

 

とにかく

 

アウトプットをすること

 

をおススメします!!

 


わたしも未だに苦手だけど、

 

セッションやブログを通じて

 

アウトプットしていくことで慣れて

 

言葉が出る様になりました💖



特に自分の意見を相手に伝えるって

 

ものすごい抵抗あったし、

 

苦手だったので

 

友達はおろかデートする男性

 

にもなかなか言えませんでした( ノД`)

 


ぜひ、ブログでも手帳でも何でも良いのですが、

 

日常の中で自分の想いを表現する、

 

外に出すということを意識してみてください

 

ね✨

 

 

内観出来るだけではなく、

 

自分の気持ちを客観的に

 

見ることが出来るようになるので

 

目の前の人に感情をぶつける

 

ということがなくなりますよ♪

 


現在、門活ダイアリーは

 

お会いした方のみにご紹介しております。

気になる方はまずはLINE@へご登録を💖

 

おまちしております!

 

リボン \お友達400名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
プレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

登録お願いします♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja