モテる女子の「さしすせそ」ではなく輝く女子の「カキクケコ」を | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 


クライアントさんから嬉しいメッセージ😍

きゃーきゃー!

こうなると会社に行くのも楽しくなっちゃうし、
 
会社に行くファッションに気を使ったり、
 
メイクをかわいくしたり…とか💕
 
大忙しになりますよね♪
 

ほんとキレイになるのって女子の特権ですよね。

特にファッションやメイクで
 
かわいくもキレイにもなれるから、
 
女子に生まれてよかったー!ってなりますね♪
 

誰しもがダイヤモンドの原石です✨

いいなーいいなー♪

思わず小躍りしてしまったのですが…←


更に嬉しかったのがここです…!!



もちろん彼女の行動力と意志の強さだけど、
 
続いているというのが嬉しい💕


モテる女子の「さしすせそ」は有名ですが、
 
輝く女子の「カキクケコ」はご存知ですか?


カ:変わり続けること
キ:綺麗でい続けること
ク:苦労を楽しみ続けること
ケ:健康でい続けること
コ:恋をし続けること



毎日が単調、つまらない…


それはずばり!

自ら変わろうとしていない。

挑戦し続けようとしていない。


ということ。


確かに自分が変わり続ける!
 
という意識を持てば、当然忙しくなり、
 
退屈なんてしないですもんね!!

あああ耳が痛い…


継続期間中ってまぁわたしがついてるし、
 
行動する環境にいるから
 
当然やりますよね。
 

だけど…

終わったら元の生活にもどる。

だと本当に意味がなくて、
 
始める前以上に行動出来るようになっていたり、
 
手帳を書き続けるのが当たり前で
 
手帳を書くのが楽しいな♪という状態になっていたり
 
というのが理想です。
 

せっかくお金払ってやるのであれば
 
“元取ってやるー!!”wでも、
 
“わたしはこの講座が終わった時にこういう状態になっているぞ”
 
でも良いのですが、
 
決めないと、払って終わり…
 
ということになりかねません。

以前のわたしの様に…😭ちーん。


日常に戻るとすぐ忘れるので
 
そういう意味でも
 
わたしは定期的にメンターに
 
会う様にはしているのですがw


だからやっぱりわたしは
 
目標は必要!だと思ってます。

大きな目標じゃなくても良いので、
 
わたしは必ずこれを達成する!
 
と決めること。
 

達成できなかった時が怖い…
 
なんて言っている場合じゃありません♥
 

というか、その時点で
 
達成できない
 
と決めつけてる自分に
 
失礼ですよおおおお😭
 

大丈夫です。できます💕



明日開催の手帳術セミナーでも
 
思わず楽しくて行動し続けたくなる秘訣
 
もお伝えしていきます!
 

お一席くらいなら何とかなると思うので、
 
ピンと来た方はご連絡ください!!
 

お待ちしております😍
 
では、今日もステキな1日を!
リボン【6/22、6/30・募集中】やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー
~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~
お申込みはこちら

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja