プロポーズを引き出す魔法の言葉を使ってみたら…② | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿

 

前回の続きです。

 

image


プロポーズを引き出す魔法の言葉

 

使うタイミングを狙っていたわたくし。

 


ついにそのチャンスが…!!

 


バレンタインのお返しに

 

何が良いか聞かれて

意気揚々と魔法の言葉を使いました。

 

「もしかして…プロポーズ?」

『正解!!!』

「えええ!!マジ?」

『マジです💖』

「そうなの?!」

『そうだよ~わたし付き合う時言ったじゃん。
次付き合う人とは結婚を考えてるよって』


「いやそうだけど、
まさかこんなすぐだとは思わなくて」

『まぁそうだけど…』

「そっかーそうなのかぁ…」


……


っていう
 
ビックリされちゃったっていうオチ
 
でした😂😂😂


まぁね…
 
分かった!!とはならなかったけど…


成功です。←ポジティブwww


結婚したいという気持ちが伝わったという意味では!
 
ですよ…w


落ち込んだけど←
 
クライアントさんにも励まされたしwww


で。

ちょっとここに注目。

>>『そうだよ~わたし付き合う時言ったじゃん。
次付き合う人とは結婚を考えてるよって』



そう。

わたし、付き合う時に
 
結婚したい気持ちがあること
 
を伝えているんですよ。


だけど、わたしがこれほどまで
 
結婚したいのだということが
 
きちんと伝わってなかった。


じゃどうすれば良かったかというと
 
表現を変えて伝えたり、
 
分かりやすく伝えたり、
 
結婚生活を想像させる表現を使ったり…
 
ということが大切だったのかな…と。


というわけで、引き続き
 
誕生日プレゼント何が良い?
にも言ってみようと思います😂
 
 
行動あるのみ✨ですっ♪しつこい?w
 
今日もステキな1日をヽ(^o^)丿 
 
2019年3月31日まであと24日
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
残1枠】 3月9日(土)10:00~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja