【参加レポ】誰でもできる!インスタフォロワー1500人講座 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿

 


昨日はめちゃくちゃ楽しみにしていたなおさんのインスタ講座でしはぁと


大人気インスタグラマーのなおさんはーと

 

 

なんと、初めは独学だったんですって…!!!はっ

その大人気の秘密を知りたくて今回受講させていただきました。

 

 

 

もうね、、

ほんとインスタやってる人全員受けた方が良い!!!

と、大興奮しているわたし。

 

 

 

このテンションのままレポ参ります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

インスタは自分からのアクションが必要!!

 

インスタは拡散力がないため、影響力を与えるためにはどんどん自分からアクションしていくことが大切✨

もちろん、むやみやたらにアクションしても意味がないのでアクションするポイントを教えていただいました♫

 

 

 

 

インスタは案外○○が命

 

写真でしょ?ハート

と、思いきや…

 

 

のんのんのん。

 

 

文章だそう!!

確かに写真はプロにしている人、上手な人が多いですもんね。

 

文章に思いを込めることに意識しましょう♡

 

 

 

統一感を持たせるべし

 

かといって、写真をおろそかにしても良いかというと…

そうではないそうです!!

 

統一感が命キラキラ

テーマを決めたり、フィルタを使用することで統一感が生まれます。

 

フィルタのおススメアプリを教えていただきました♡

 

 

今後実現したいことを盛り込んでみる

 

旅×◯◯というようにテーマを掛け算してオリジナルのものを盛り込む。

 

そして、決めたらそれ以外は載せないこと!!

 

削除してみたり、移動させたりする事で統一感も出ます♡

 

 

その他、ハッシュタグの付け方のポイントや、ハッシュタグで上位に上がる方法、インスタを投稿する上でのテクニックなどなど…を教えていただきました!!

 

 

 

あと、、

 

 

 

フォロワーを増やす方法まで…!!

きゃーーー!!

 

 

 

シェアできないのが残念ですが、え、、こんなに教えてくれちゃって良いの!?というくらい盛りだくさん…!!

マジでコスパが良すぎです…

 

 

 

しかもですよ…

 

 

 

参加者1人1人のインスタを事前に見てくださり、その1人1人の投稿に対してのフィードバックまで…!!!

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

わたしもなおさんにアドバイスされたことを元にインスタ投稿を頑張ってみたいと思います♪

 

 

 

 

大人気のインスタ講座はこちらから申し込めますはーと

 

 

 

なおさん、皆様ありがとうございました!!