自分自身が自分の魅力に気づくこと♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




今でこそ気がつくと

『あーー!!幸せだなぁ

と呟けるほど毎日が楽しくて

幸せなのですが、

数年前までは超がつくほど不幸体質なでした。




あの子はあんな才能があるのに私は

なんで私は周りの子みたいに

頭の回転が速くないんだろう


{9B769BBB-1E43-447B-A407-4588EC279E94}



そして、かわいそうでしょ?

と自ら不幸を選んでました。

周りから構ってもらいたかったし、

そういう空間が心地よかったというのがあります^^;




自分にぜんっっっぜん自信がなくて、

周りの子になろうと必死でした。

無理にロジカルに話すようにしたり、

納得させる話し方を研究したり。




えー実に健気ですね




惨めになったり絶望感が生まれたり、、

凄く辛くなったんです。

そりゃそうですよね。

私じゃないんですもん。

誰なの?誰になろうとしてるの?

ですよね。


{E3F3013B-F7D4-40B3-9CE5-A073DFC30A9C}



価値は周りから認めてもらうのではなく

私自身が認めるもの。

いつまでも与えられるのを待っていても

何も変わらないんだ。




そう気づいてからです!!

これまでの日常生活も、

接する人も変わっていないのに

明らかに世界が変わり始めたのは♡




自分自身が自分の魅力に気づくこと♡

自分自身が他の誰よりも

思いやってあげていること♡




まずは自分を見つめてください!

驚くほど世界が変わって見えるから。



*********************


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************