そう思うのは、自分が周りに対して思っているから! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




先日、後輩がダイエットしたい!

と、どうやったら運動する習慣を

つけられるかと話していました。



{C297A010-B38D-4705-9CCB-440F86786B31}



「休みの日に走ったりジム行くのは?」


『それは…続かなそうです


「じゃ!会社行く時に、一駅前で降りて歩くのは?」


『それだー\( ˆoˆ )/でも


「ん?」


『なんか普通の格好にスニーカーって

変じゃないですか?』


「変だと思う?スニーカーの人結構いない?」


『そうなんですけど〜』


「じゃなんで?」


『だって、周りにあいつ普通の格好に

スニーカー履いてるよ~ウケるwって

思われたら』


「周りって誰?」


『歩いてる人たち


「いや、ごめん…

誰も思わないよー!w

実際目の前の通りすがりの人が

同じ状況だったら思う?

そう思うのは、周りの人に対してそう思ってるからだよ


(゚Д゚)た、たしかに




えーこんな風に言っている私ですが、

おんなじことを言われた経験あり!!w




私は格好云々ではなく、

起業して発信していって、

周りにどう思われるか心配

って時だったんですけどね。


{C3D62515-AEA4-49ED-8831-129A2784267F}



例えば、後輩の例でいくと

ダイエットを成功させること < 他人の目や声

になっていて、本当の自分の望みを

見失いそうになっているんですよね。




ダイエット成功させたいのか?

通りすがりの人に良く思われたいのか?

極端かもしれないけど、

自分自身の事を優先せずに

周りの事を気にしていたら

ダイエットは成功できないですよね。




で、その周りの人にどう思われるか?

という気持ちになるのは

ダメではないです!


{E04E86A4-EB18-494F-9023-FC112975EEE1}



どう思われるか不安という気持ちになって初めて

自分が考えている事だったり

思い込んでいる事があるから。




自分と向き合うチャンス!なわけです。




これやりたいけど、こういうことが不安

と思ったら、その気持ちは無視せずに

ノートに書き出してみてくださいね♡




*********************


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************