自分を変える覚悟はあるか。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン満席御礼♡【120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




唯一見ていた大好きなドラマ

『陸王』

が終わってしまいました~泣

悲しい久しぶりにドラマ見て泣きましたよ。




竹内涼真君ステキでした♡

山崎賢人君も♡笑



{ADAA0977-B3EE-47C3-877B-B17156C70F2A}





タイトルの「自分を変える覚悟はあるか」

はドラマのテーマです。

原作も読みましたが、

池井戸潤さんの話は本当に大好き♡




これまで足袋一筋だった

20人余りの従業員がいる老舗足袋屋が

威信をかけてランニングシューズの開発に挑む

というストーリー♪




シューズ開発の意向を伝えた時、

社内からの反発の声が上がりますが、

このままでは何も変わらないと

挑戦し続けていきます。


{2AA9CF32-B30A-4F77-A429-4736A26FE961}



私たちにもありませんか?

「これやってみたいなぁ

え、こんなにやらなきゃダメなの?!

難しそう。私にできるかなぁ

もう少ししてからやってみようかな。

だって(延々と続くw)」

と、やらない言い訳を探そうとすること。




いくらでも言い訳って探すことができる。

それまでの自分と変わらない選択をすることも簡単。

なんですよね。




未知の世界に足を踏み入れた時

うまくい保証もないし、怖いです。




自分で自分を幸せにする覚悟。

自分を変える覚悟。


{BFC0E450-5219-4CE6-9FBD-A7CDD182BCC7}



覚悟を決めることって怖いけど、

その覚悟を決めた人だけが

見ることが出来る未来があるということ。




とても心打たれるドラマでした♪



*********************


♦︎1120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************