【レポ】自分自身を知る事で、世界が変わり始める♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン1120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html




先日は参加しているオンラインサロン

"ワーラブ"のクリスマスディナーでしたピンクハート




マヤ暦リーディスト、徳永菜さんより

情報を聞きながら美味しい中華をいただく

という贅沢な時間♫


{0579696E-A6D5-4FD7-8B3B-04562FC56C94}



私、数ヶ月前だったら絶対に

マヤ暦から2018年を読み解くと言われても

心動かなかったと思うんですよね。

私の中で、やる理由がないものや

自分の中で腑に落ちないもの、

科学的に証明出来ないものは

やらない!と決めていたから。




まぁ

というか、そもそもマヤ暦って統計学なんですけどねw

自分の特性を知って、活かすためのツール。




そんな私に菜さんが放った一言。

『うん

ひさえさんね相当変わってる( ^ω^ )

このタイプの人は、

宇宙ゲートと繋がっていたりするから~』

ええええ!!w




でも考えてみると、、

今まで否定していたものを認めて、

数ヶ月前から生き方を変えたら

生きやすくなった上に

全てがうまくいき始めたんですよね。。




ありささんが書かれたレポはこちら〜↓↓↓



マヤ暦って面白い…!!



会場に向かう途中でナンパされるという

まさかのひとネタもありつつw

数ヶ月前に決めた覚悟が

やっぱり間違ってなかったんだと

一段と視界が開けた1日となりました👀

{C795C2AF-E66A-443B-934E-7BABA42B18DC}


ありささん、みなさま♡

ありがとうございました!!





*********************


♦︎1120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎117日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************