だって誰の人生でもない。自分の人生ですから♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



自宅に資格の本や自己啓発本が

どんどん増えていき、

何をやりたいのか分からなかった人生迷子時代。




こんなに色々やっているのに、

手を出しているのに…

自分がやりたいことが

いつまで経っても見つからないんだろう~?

とぐるぐると悩んでいました。


{938E6577-AF8F-4BEF-B51C-F95AE74FDFD7}


焦るから余計に出口が見つからない!!




そりゃそうです。

自分の感情を感じることをせず、

周りの目や評価を基準にして

やりたいことや人生を決めようとしていたから。




自分の心を整えることが先なのにね。




ここの基盤を作ることをすっ飛ばして

世間の評価を基準にして(友達を見返したいとか)やりたい事を必死に探してました。




起業をして成功したい!!

仕事で評価されて昇進したい!

こんな人と付き合いたい!結婚したい!

と思っても取ってつけた夢は

本当に叶えたい事じゃなかったりするんですよね。


{D51710F4-5B60-403F-BD54-C624F24EEA4C}



だから、何夢みたいな事言ってんの?とか

周りを見て上手くいってなかったとしたら

自分を責め始めちゃって、

やっぱりダメだよねとなりがち(;_;)




私はあっちにふらふらこっちにふらふらしてましたw




世の中で成功者と言われている人も

"瞑想"している人多いですよね^^


{D8B467BC-2D1F-4D94-B4D0-D3A177FF37D9}



毎日たった3分で良いから、

自分自身の心と向き合うこと♡

そして自分の望む通りの未来を描いて

進んでいくこと♡




誰の人生でもない自分の人生ですから^^



*********************


♦︎3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************