やるかやらないかは別として…で考えてみても良いのでは? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

私の母は好奇心旺盛で一緒に海外に行くと

とにかく英語をしゃべりたがりますw

コミュニケーションを取りたいんですって。

 

image

 

新しいことを学ぶのも大好きで

新聞で知らない表現や感じに遭遇すると

書き出して意味を調べ使う場面を虎視眈々と狙ってますw

 

 

 

そんなかわいい母のエピソードはここまでにしてw

 

 

 

初めて「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだとき

こんな生き方があるんだ!!と衝撃を受け、

私もこんな風に生きられたらなぁと思いました。

 

 

 

それと同時に、私の頭の中になかった

「生き方」「働き方」「お金の稼ぎ方」

という新しい考え方を学びました。

 

 

 

つまり、それまでは私の頭の中には

生きた時から人生は決まっている。

定年退職まで働く。

お金は毎月決まった金額が給料として振り込まれる。

まぁ…いっか…という口癖の元、

妥協して、我慢して生きるという考えしかなかった。

 

 

image

 

 

でもそれは違っていて、

生き方も働き方もお金の稼ぎ方も

自分次第で広がるし、且つ、私達は選ぶことが出来る!

という事に気付くことができたのです。

 

 

 

方法を探せばいくらでもあるのに、

それを知らないが為に(知ろうとしなかったが為に)

現状維持を自ら選択していました。

 

image

 

あなた損してるよ!と今だったら昔の私に言いたい><

 

 

 

でもその頃の私を想うと、

一歩踏み出す怖さもあったから

その気持ちもすごくわかる。

 

 

 

やるかやらないかは別として、

興味があるなら知ってみる、調べてみる。

そして調べたら、アウトプットしてみる。

まずはそんな一歩を踏み出してみても良いんじゃないかなと思います^^

 

 

 

そして、一歩を踏み出したら

自分を最高に褒めてあげてくださいね^^

 

 

*********************

 

♦︎7月個別セッション【満員御礼!!】

人生の迷子はもう卒業♪

本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

 

7月のセッションは満席になりました♡

 

優先案内はこちらからどうぞ

※お申し込みが確約される訳ではありません。

ご了承くださいませ。