毎日単調な生活しか送れない?だったら環境を変えてしまおう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




私は起業をしたいなと思ってから

実際に起業をするまで5年くらいかかったのですが、

それまで何をしていたかというと

 


{EC06E44D-1294-4EFB-AD21-CAE452FB2454}


 

全く何もしていませんでした^^;

 


 

本やブログを読み漁ってはいたのですが

実際にどう行動したら良いかも分からないし

怖くて行動自体も出来なかった。

 

 


そして良いなぁと女性起業家さんを見ては、

ただ羨ましむばかり。

 

 

{44FEFEFB-49AA-4703-9026-E87EBBB94FB6}


そして起業をしてからも、

発信することや自分の思いを言葉にすること、

表現することに対して、大きな壁が立ちはだかりました。

 


 

会社に勤めていて、

結構自発的に行動出来ているつもりだったけど、

起業をしてみて思ったこと。

私は自分の気持ちをアウトプットすら出来ないんだ

もしかして主体的に動くことが出来ていなかったの?!

まさか私って何も考えてない?!

とショックを受けた気分になりました。

 


 

その時の自分を正統するわけではないですが、

会社と家の往復をするだけで、

感情がどうとか、どう動いたとか。

自分がどうしたいか、人生をどう生きたいか。

考える機会が全くなかったんです。


 

 

でもそれって私だけじゃなくて、

実は周りの友人や同僚も

おんなじ事を考えていたんですね。




起業をして、

周りに自分の人生に責任を持ちながら

人生を楽しんでいる人が増えて、

時間の使い方や考え方の違いに触れることで

会社と家の往復だけの単調な生活から

ガラリと変わりました^^

 


 

やっぱり環境を意識的に変えることは大切ですね^^

私もそういう場を作れる、提供できる人になろう。



*********************


♦︎7月個別セッション【満員御礼!!】

人生の迷子はもう卒業♪

本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション


7月のセッションは満席になりました♡

優先案内はこちらからどうぞ

お申し込みが確約される訳ではありません。

ご了承くださいませ。