【参加レポ】石原もえこさんキャリアウーマン朝会♪ その① | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

いつもの事ながらw石原もえこさんの朝会に

参加させていただきました!ので、

レポいきます。

 

 

今回の朝会も向上心の高い、

美人さんばっかり…!!でした♡

出会いに感謝♡です^^

 

 

 

今回は「課題解決する読書法」

「1週間で1回以上回すPDCAの回し方」

についてが朝会のテーマでした。

 

 

 

因みに、みなさまはどんな時に本を購入しますか?

 

 

 

そうです!!

自分が悩んでいること、課題としていることを

解決するためですよね。

 

 

 

そして、もえこさんが朝会で扱ってくださった読書法は

まさに、画期的に課題を解決する方法^^

 

 

 

では書いていきますね!!

 

 

 

【夢を叶える読書法】

 

その①

課題とその課題に対して現時点で

壁となっているところを明確にする。

 

その②

作者に質問、聞きたいところを決める。

 

その③

本を読み進める

→著者になりきり、目次を読んだ上で

必要なところを①②に対しての答えを

著者と読書という立場になって読み進める。

 

その④

チームで解決

課題の解決策を複数人のチームで共有していく。

 

 

その⑤

①~④を2、3回チームで繰り返す。

 

その⑥

気付き

著者と自分との差をピックアップ

 

その⑦

アクションプランを立てる

→長期プラン>>ベイビーステップまで

きちんと期限を決めることが大切♡

 

 

期限を決めれば、夢は目標に!!

決めなければ夢は夢のままなんですよね^^

 

 

 

長くなってしまったので、

目標実現のためのPDCAの回し方は

また次回にー!!

 

 

 

数千円の書籍を何十倍の価値にするのも

やっぱり自分次第ですね。

 

 

*********************

 

♦︎7月個別セッション【満員御礼!!】

人生の迷子はもう卒業♪

本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

 

7月のセッションは満席になりました♡

 

優先案内はこちらからどうぞ