仕事に対しての考え方、やり方は違えど根底にあるものは一緒!! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

一昨日は先輩のお仕事のお手伝い。

そして、昨日は石原もえこさんの

キャリアウーマン朝会に参加して来ました^^

私の出没率の高さ…w

レポはまた改めて書きますね^^

 

 

 

一昨日といい、昨日といい普通に会社員をしていて、

起業という道を選んでいなかったら

知りえなかった方々とお会いすることもできなかった。

なんて幸せなんだろうと改めて感じました。

 

 

 

 

 

自分から情報を取りに行くか行かないかで

得する人、損する人になりうる!

その後の人生に影響することは確か。

 

 

 

自分がどういう人生を歩みたいか、

どんな環境に身を置いて、

どんな人と付き合うかは本当に大切…!!

 

 

特に普段から女性起業界で活動している私にとって

男性の起業家さんがどんな風に集客をしていて

どんな風に収益を上げてて、

どんなビジョンを持って仕事をしていて…

という話はじっくり聞けないから、それはそれは新鮮でした。

 

 

 

特に先輩に最近の私のホットテーマであるw

ビジョンや人生の目的のインタビューまで

してしまいましたw

 

 

 

もちろん男性と女性とでは

仕事に対しての考え方、やり方は違うけど

視点も取り入れつつ、自分のビジネスを

更に加速させたいと思います^^

 

 

*********************

 

♦︎7月個別セッション【満員御礼】

人生の迷子はもう卒業♪

本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

 

7月のセッションは満席になりました♡

 

優先案内はこちらからどうぞ