素の自分になれる瞬間。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。



小中学生のころの

学習発表会とか大好きでした。





なんで好きだったのかなー?

と考えていたんですけど。

 

{68143AC8-3F74-4756-BBAD-C674914C40AE}

やっぱり

「素の自分になれたから」

だと思うんですよね。




 

演じるといろんな感情を出せる。




おこったり泣いたり、笑ったり喜んだり。

それを思いっきり出すことが

すごく楽しかったんですね。



 

その頃から、周りの大人には

「賢い」

「良い子」

とか言われていたので、

「そうか私は賢くて良い子なんだ!

もっと勉強をしないと見捨てられちゃう」

そう思っていたんです。



 

「賢くて良い子」

で終われば良いんですけど。笑



愛情が足りないまま成長してたので

「もっとがんばらなきゃ褒められない」

「もっとがんばらなきゃ良い子になれない」

そんな風に自分をいつも

追い込んでいたんですね。

 


つ、つらかった…


 


それを何年も続けていたら

そりゃしんどいよね。。



 

今は違う意味で、

こんな人になりたいなとか

こんな風に人と接したいな。

という気持ちを

憧れの人だったらどうするかな?

をうきうきしながら参考にしてます♪



{33C13AC1-5C6B-465B-B3C9-38ECE4E01693}


 

自分自身を、自分の感情を無視するのは本当に自分に失礼。

 




自分を解放したい方♡

セッションまで^^




*****

【残6】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション