親しきき仲にも… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。



先日叔父と話していて
実践したいな~と
思った事があります。



{E33227BE-3E7E-4465-865F-64E8CAD91461}





それは



「きちんと感謝の言葉を伝えること」





叔父はしっかり自分の子供に対しても
目を見て、感謝の言葉を伝えるように
しているそうです。




「最も愛があって、
自分の気持ちも乗せられる表現」




と言ってました^^




素敵!!




私は家族にも照れちゃって
言えないんですけど
叔父の言葉を聞いて
これはいかん…!と思い
早速母にありがとう伝えました。




やっぱり照れるけど、
お互いに気持ち良いですよね。



{6016072D-261A-4468-8A2E-CFA87E0347F3}






仕事場でもつい
「あ、すいません…」
「ごめんなさい」
ということを言いがちなので
意識してみようと思います!!





相手にもエネルギーを与えられる
素敵な表現ですね^^




*****

【残6】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション