金持ち父さん。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




My happy rule♡コーチのひさえです。





働き方に関して

初めて考え出したきっかけの本です♪

 

{5AF617F5-00E8-49D8-A880-825E4D32BF04}


ベストセラー✨




 

それまでは

「会社員」

としての働き方しか

知らなかった私。

 




公務員が良い。

資格を取った方が良い。




 

そんな考え方をメディアや

両親達から刷り込まれていたので

本を読んだときに衝撃だったんですね。





世の中には

こんな人が

いるんだーーー!!




 投資家さんって、

どんな生活してるんだろ、、

そして私もそんな風になりたい。

そんな風に働きたい。

と思い始めてからは

投資家さんと会う機会が増えたり

起業家さん達と会う機会が増えたり…




 

必要な事って引き寄せますよね♡



結局わたしは投資家ではなく、

起業をしたい!!って思ったわけですが。。



{F263BA91-8915-4A70-AE88-B5F640860620}




そのお話はまた次回に♡




 

今年ももぞくぞくひきよせちゃお!!



*****

【残9】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション