何でそんなに… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。






何でそんなにいつも明るいんですか?

と聞かれることがあります。






{4812AC58-8373-4A50-B728-2A363CFC3552}



私も人間だから、
しょっちゅう落ち込んでるし笑
いつも明るいわけではないけど
前向きな気持ちを持つように
意識はしています。




それは、毎日、楽しく
Happyに生きたいから。




自分がこの世からいなくなる時に
私の人生いろんなことがあったけど
楽しかったなという気持ちで
終わりたいという決意をしたから。


{F67DBD3A-4C2B-46CF-88D4-5597A3A49759}



もともと両親の言う通りに生きてきて
心のどこかで両親が何とかしてくれる。
と思っていた私。




そんな私だから
自立もできておらず
心配になるから
両親も世話を焼きたくなります。




両親も子離れできていなかったし
私自身も親離れできていなかったのです。




どんなに愛する両親でも
普通にいったら先にこの世から
いなくなります。




もし、他人依存の私のままだったら…




こう考えたときに
精神的、経済的に
自立した女性になりたい!
と思ったんです。




もちろん自分の気持ちとも
うまく付き合う事。




人生がつまらない。

と思っていた時は本当につまらなかったけど

楽しくしよう!

と決意してからは本当に楽しいです♪






意識でずいぶん変わるものですよ^^




*****

【残9】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション