悪魔?いいえ天使です♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




My happy rule♡コーチのひさえです。




新人研修でのお話。




{9465FBD3-AF73-408F-AEA6-7D4C0649AA35}


一人の新人の意見を聞いたあと、
○○さんはどう思いますか?
と聞くと、
大体


同じ意見です。


と答えるんですね。



心の底からそう思っていたら
同意見になる可能性もありますが
本当に?こういう事はあり得ない?
と敢えて反対の質問を投げかけてみます。




このことを
デビルズ・アドボケイト
と言います。




{9673E852-6423-42B2-8783-19CCECF1163D}

ひひひ♡



意地悪しているわけではなく笑
相手の考える機会を
奪わないようにするためです。



そうすると考えるんですね。
分からないけれど
わからないなりに。



別に正解不正解ではなくても
必ずその子は考えた分
成長しているわけです。



そして、
なんとなく理解できる
という受け身ではなく
理解するにしても
自分で考えた答えを導き出せるのですごく頭に残るんですよね。





こんな方法もコーチングにはあるんです♪



♡♡♡



Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


【私の幸せは私が決める!Myhappyrule♡コーチングセッション】


メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください

選択肢にない場合はその旨もご記入下さい


残1【11/27人生のフルコースを笑顔で味わうためのお茶会】