”夫に号泣させられた話” | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



My happy rule♡コーチのひさえです。




この記事を読んだ時、
即母親の顔が浮かびました。



愛されていないと思っていた私。



私なんていてもいなくても一緒じゃん!
お姉ちゃんばっかり。
子育てできないなら、
産まなきゃよかったのに。



これすべて直接母親に言った言葉です。



( ´-` )




…ひどいですねw



でも、今となれば、
むしろこの感情が爆発して
私は感謝しているんです。



これがなかったら、
一生いじけて、人のせいにして
死ぬまで母親とすれ違ったままだったと思うし。



愛されてないって
思っていたままだったと思うし。



要は本人次第だと思うのですよ。



どう育てられても、
どう育っても、
起きた出来事に対して
自分がどう感じ取り、
どう生きるかは選べるから。