【ご感想】これからやるべきことが 明確に。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎
 
 
My happy rule♡コーチのひさえです。
 
 
既に事業をご自身でされている方がセッションにお越し下さいました。
 
{DABBBB58-88D3-48C0-8074-219D0ACDD344}

 
 
 

 
( 匿名)
 
 
以下、ご感想です。
 
***
 
○整理したかったお悩みは何ですか?
 
これからの仕事のやり方と、
そのために何をすべきか。
 
 
 
 
○体験セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?
 
 思考が整理されて
これからやるべきことが
明確になり、きちんとやっていかなければ。
と思いました。
 
 
 
 
 
○コーチの印象はいかがでしたか?
    
   優しくて、非常に柔らかい印象です。
   すごく落ち着いてらっしゃるので、
とても話しやすかったです。
 
 
 
 
 
 
○【体験セッション】を勧めるとしたら、どなたに勧めたいですか?
 
   日常にちょっとモヤモヤしてる人、
   特に何かしたいわけではないけど、
なんとなく毎日流れていってる人にとかに、
さらりとひさえさんに会うと、
何か気づきがあるのでは?
と思います。
 
 
 
***
 
感想ここまで。
ありがとうございました♡
 
 
活躍してる人も
こうしてブログを書いてる私も
みーんな同じ人間。
悩みがない人なんていない。
 
 
活躍されてるから、
悩みなんてないんだろうなという
私の思い込み、一気になくなりました。
 
 
これからも頑張るぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡