広がっていく幸せ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 




My happy rule♡コーチのひさえです。




昨日は継続セッションを受けてくださったクライアント様の最後のセッションでした(;_;)♡


{5D33CDAD-C540-4030-BA19-5979A3055B92}



まとまらない思い、表現しづらい感情も本当によく汲み取って頂きました!

変なところで完璧主義な私に、「後退なんてしていないよ。ちょっとずつ階段を登っていければいいんじゃない?」と言って頂いた事が印象に残っています。

常に穏やかに、そしてまるで自分の事の様に真剣に話を聞いて頂いて、いつも安心していました♡

これからも歩みを止めない様に頑張ります!




う、嬉しい(;_;)

これからも応援してますよー>_<




昨日は別のクライアント様にも

私との継続セッション取って良かって良かったって言って頂けて本当幸せ者だなって思った。




私はこうやって人と接しながら、

コミュニケーションを取りながら、

自分自身が幸せになって

更に私と接した人が幸せになっていくことが本当に幸せに感じるんだなぁって改めて感じました。




{DA829AAC-E613-4B28-9C16-440110BF04BF}



これからもこうやって幸せをどんどん広げていくぞーー(≧∀≦)


メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
選択肢にない場合はその旨もご記入下さい