ブスと言われた子はどうなるか。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。





{7C8C5382-635A-4774-BBB5-BD48CC2C423C}



小学生の頃、男の子に





ブス!
笑うんじゃねーよ!





と散々言われ続けました。





そうなるとどうなると思います?




ブスで笑わない子になりました。
(顔も性格も!!!)
あわわわ…




言われ続けた言葉によって、
言われ続けた言葉を無意識に選択することによって、
自分の中で整合性があるように
行動をしたり、世界を作ろうとするんです。



私がその言葉を聞いて、その世界を作り、その世界の中で生きていたということになります。




{45C92765-B879-4653-BA49-490400F9734B}

びっくりーーー!!!
無意識ってこわいーーー!!!



よって、


私はブス。
笑っちゃだめ。




こういうセルフイメージを持っていたので、
彼氏が出来ても
ブスなんだ。
笑っちゃだめなんだ。
っていうのは変わらなかった泣



でもね、それは自分で選ぶことができるんです。



自分がどういう言葉を作るか?
どういう言葉を選ぶか?



これで自分の世界を作ることができるなら
ここを意識しない手はない!!



いま!!ここから!!



使う言葉を意識してみてください♡
言葉の威力って凄いから!ほんと。



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください