分かってるんだけど… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



分かってるのに、行動できない。
行動しても継続できない。



{8A9F840B-CE79-4849-86F2-CB4194A90709}



人は何故分かっていても、
行動することに対しての難しさが出てくるのでしょうか?




それは…











思考が変わってないから。




何をするにも思考って先に来ますよね。



メロンパンが食べたいな(思考)
パン屋さんにいこう!(行動)




行動を変えるには
まずは思考を変えることが必要不可欠。




思考が変われば行動が変わり、
夢実現に向けて一気に加速させます!



{93DC85F6-962C-445B-9810-08D19C48BF4F}

Star warsジェットに乗りはしゃぐ大人♡笑




行動を起こしてあなたのHappy ruleを実現させましょ♡



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください