他人軸極まりなかったあの頃。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




空港に到着しました〜♡
大好きな飛行機♡♡♡


{4B5EEBDA-0DA4-4849-BA20-2EF44A6EF0B1}



就活の時、大好きな彼氏と離れたくない一心で彼氏の家の近くで働けるように職場選んでたなー




その時に空港にも来てたんです!
今思えば、自分が良く分からず面接してたので落とされるのは当然。(でも飛行機と人が大好きなのは本当)




他人軸極まりない当時のわたし^^;





俯瞰して見られるようになったからこそ
更に大好きな場所になりました♡


{BEA0ACDE-7A65-4F80-A626-F7C6B66312BA}


かわいいフォルム♡

♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください