可能性を狭めてませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



でも、〜〜だからそれ無理じゃない?

{7E6FB32F-27B6-4C28-B47B-1E67708377B5}



私がいる部署では、常にどうしたらお客様にとって最適な対応をしているか?
どうしたらお客様がファンになってくれるか?
考えています。



ただ、今までの定着していた'ルール'がある為に、思うように行動できないことがしばしば。



ルール
とか
当たり前
とか
今までこうだから今回もこう
とか…



結果は同じかもしれない。
高い確率で同じ状況になるかもしれない。



でも、やってみるまでわからなくない??



やってみたら、お客様に物凄く喜ばれるかもしれない。
やってみたら、意外としっくりくるかもしれない。



起業も恋愛もそう。
今までの恋愛もダメだったから今回も無理…
あー私はそういうの絶対無理…



やる前から'無理'って言ってませんか?



もったいないですよーーー!
{E0CC7571-8BE7-4CFD-90A4-4ACCAEF30091}

軽やかに、スキップするように進んでいっちゃいましょ♡


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください