名言に学ぶ。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



'人は子どもの頃、他人が自分をどう扱ったかで自分の扱い方を学ぶ。そして大人になったら自分で自分をどう扱ってるかを見て、他人はあなたの扱い方を決める。'



陸上競技選手、為末大選手の名言です。

{AB0B51E7-C29C-4241-9E97-817CB84559B5}




心当たりありません?笑



彼氏や周りの人からの自分に対しての扱いは相手からどう接されるかで見えてきますよね。



それと、自分が他人に言ってる言葉は
自分に言ってる言葉だったりする。



だから、コントロールしようとしたり
自分が心の底から思ってないことをやろうとすると、空回りに終わるわけです。


ぜーんぶ自分で作ってる世界だからね!


何かいけないの!?


って思ってる間はまだ自分をちゃんと見れてない状態。


人って奥が深いですね♡

♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください