仕事で結果が出る人はこういう人!その②(仮) | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



My happy rule♡コーチのひさえです。



仕事で結果が出る人はこういう人!(仮)シリーズ♡笑(その①の言葉使いはこちら)



いきたいと思います。



その②!!



それはずばり。



「素直さ」



新入社員として、念願の会社に入り
さぁこれから頑張るぞ!!って時。



右も左も分からない状態で成果を出したい!となったら先輩に聞きますよね?



なるほど…やってみます!
ありがとうございます!



先輩に聞いたらこうなると思います。



例えばこれが年齢が上がったり、
ある程度の経験を重ねて来た方だったらどうでしょう?



でも、それ知ってるし。
私は私のやり方でやるし。
今日は出来なかっただけだし。



それはそうかもしれないんだけど…
でもね、結果出てないですよね?



今更聞きたくないとか
聞くの恥ずかしいとか
プライドとか…
そういうの凄い分かります!
前の私もそうだったから。笑



自分の経験で、考えて
解決しようとするのも大切。
でも、様々な視点から物事を見る為にも
時には周りの人の意見も大切。



ひさえさん教えてください>_<
と、年齢もキャリアも上がってきても
私に聞きに来て、それを素直に実行に移している人は成績が安定しています。



仮に下がっても上がるのも早い!!



意地張ってないで聞いちゃえば?
と思うわけです!



それでマイナスになることなんてなんにもないんだし♡



何歳になっても素直に♡
学ぶ姿勢を忘れたくないものです♡

{3260C94E-2E40-4AE8-8CCD-9349586FFEE8}



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡

♡Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


♡私の幸せは私が掴む♡コーチングセッション

7月のセッションの募集は終了しました。
申し込みくださった皆様ありがとうございました!!


8月の無料モニターセッションをご希望の方は、こちら♡