【ご感想】出来るか出来ないかは自分次第 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


My happy rule♡コーチのひさえです。


本業が忙しく、副業に興味があるけど中々踏み出せない。という女性が、
体験セッションへお越し下さいました。


( せいなさん、20代)

{1F03313A-A30E-4DEB-BF47-62698DD730C4}



以下、ご感想です。

***


♡整理したかったお悩みは何ですか?

今の仕事を辞めないで、パラレルで何かできるかな?

♡体験セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

出来るか出来ないかは、自分次第で、とりあえずやってみたらまた新しい悩みが生まれて…って、一歩踏み出すだけでいいループが生まれるなって感じることができる、変化がありました♬

♡コーチの印象はいかがでしたか?

すごくゆるい(いい意味でです)印象でしたが、90分のお話の中で、私をもやもやから引っ張り出して、的確な言葉で導いてくださいました。

♡【体験セッション】を勧めるとしたら、どなたに勧めたいですか?
・ガツガツしたコーチは嫌。って方。
・コーチングって初めてだけど大きな意思もないけどいいのかな?って方。
・踏み出せない、踏み出し方がわからない、から引っ張り出して欲しい方

***

感想ここまで。
せいなさんありがとうございました♡


頭の回転が早く、ご自身でも常に物事を
多方面から考える非常にスマートな方でした!


コーチングにも興味があるという事だったので、
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♡


♡♡♡

7月のセッションの募集は終了しました。
申し込みくださった皆様ありがとうございました!!

8
月の無料モニターセッションをご希望の方は、
下記のフォームより希望の旨を記載の上お送りください。
ご優先的にご案内致します。