悩めるお年頃だもん♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


My happy rule♡コーチのひさえです。



今日久しぶりに友達(年下)に会った時のこと。



おそらく彼女と私は1年近く会っていなかったのですが。。



中々予定が合わず会えなくて、
でも今日たまたま数時間だけ予定を合わせられたので会うことに^^



会っていない間に色々あったようで
今までのことをぜーんぶ話してくれた彼女。



結婚や仕事、人間関係…人生について丁度考える年齢だから、
その気持ちわかる!!わかるよー><とめっちゃ共感してました!



私も彼女の年齢のときは未だ深い霧の中にいたころで
この霧はいつ晴れるんだろうって毎日のように落ち込んでたっけ。


{4A9FB5AA-4AF6-415B-B333-6AF43D5CBA29}



話を聞きながら、ごちゃごちゃになっている
彼女の頭に入り込んで整理整頓。笑



コーチングを学んでいて本当に良かったと思った!!!(;_;)



今までも友人に相談されることは本当に多かったけど
こうやって悩みを整理するのは出来ていなかったので。



これが私にとっては嫌だったんですよねー。。
大切な人が隣で辛い表情をしているのに話を聞くことしかできないことが嫌でした。



 絡まっている糸がほどける瞬間を一緒に見れて、一安心。。



話してよかったー!本当にありがとう!と、
帰るころには彼女の笑顔を見れたので私も幸せな気分になりました♪



 コーチングってほんとすごい!!!



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

♡期間限定 対面個別モニターセッション♡
場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性