ヒロイントレーニング講座♡① | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?


こんにちは☺︎



My happy rule♡コーチのひさえです。



ヒロイントレーニング講座2回目レポ♡


{3932E2C8-D49C-427A-BC6D-994BD8244D7E}


1回目を飛ばして2回目から?!感がかなり否めませんが、
気にせず書いていこうと思います。笑


♡ヒロイントレーニング講座2回目♡


♡♡♡

①先月の復習と進捗確認←いまここ
②明確にすることの大切さ
③目標設定の仕方
④ポジショニングについて

♡♡♡



今日は①の先月の復習と進捗確認。



この1ヶ月でやってきたこと、
これから何が課題でどう行動するのかを
みんなの前で発表していきます!



発表していくと、あやのさんの
コンサルが入り的確な質問と共にフィードバックが入り、
同期のみんなの発表の時もメモがとまりません!



大切な同期は、ayucciさんとゆうこさん♡



ayucciさんは秘書の経験から
今後はマナースクールを開講する方♡



ゆうこさんは今までの
キャリアカウンセラーとしての経験を生かし
ライフスタイルコーチとして活躍されてる方です♡




本業の方が忙しく←言い訳。
全然こちらの方が進んでいなかったので
手放せるものは手放して
自分がやるべきことに集中することにしました。



行動をしないと結果は変わらない!



あなたはどんな未来を生きたい?



さーて。
次回のヒロイントレーニング講座はー?

②明確にすることの大切さ

です!!

お楽しみにーふふふふー♡笑




今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/




♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

♡期間限定 対面個別モニターセッション♡
場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性