甘えるとは? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎




親孝行デートしてきました!!





と言いたいところですが…←



お昼ご飯の時も、
ショッピングする時も、
全部払ってくれる母(;_;)



私が出そうとしても、
いいのいいの!お母さんが払いたいから!
みたいな…



お母さんーーーー(;_;)




しかも実家で採れた野菜を食べさせたいって、
朝採った野菜まで渡してくれて…



重いから送ってくれて良いのに…
って言ったけど、
新鮮な野菜をすぐ渡したかったから〜!
って…どんだけ優しいんですか!!


{39DC9DD4-753C-4D59-8603-8EC30D2B0318}



恋愛トークから将来どうするか?
お金の運用の仕方←まで、濃い話をたっくさんしました♡



子供が嫌いな親なんていないけど、
それが分かるのに結構時間がかかったわたし。



お母さんの誕生日には
好きなものプレゼントしよ♡



お母さんありがとう♡
いつまでも元気でいてね>_<♡



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


7月コーチングモニターセッション募集中❥❥❥こちら♡