いい子でいる必要はなし♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



今日はお母さんとデートしてきます♡



都内はすぐ迷子になる母…笑
なので待ち合わせ時間もいつも早めです。笑

{5329E6CB-B5B4-4DBF-B06C-527CD79934A7}



いい子でいなくちゃ。
お母さんを泣かせちゃだめだ。



姉が本当に自由奔放過ぎる人だったので、
昔はお母さんが泣くところを見るのは日常茶飯事。



その度に、わたしはいい子でいなくちゃ!って思い、
母親の喜ぶ顔が見たくて、
褒められたくて、
子供ながらに考えて行動してました。



その頃からかなぁ…
きっと表情とかその人の言動を注意深く見ていたから、
本当に自分でもびっくりする位
相手の思っていることや考えていることが分かるようになりまして。



泣いている母親を見ては
お姉ちゃんなんて本当にいなくなれば
いいのに!←酷すぎ笑
って思ってました。



何かある度にそう思ってたけど、
そうなっても見捨てない両親を見て、
ついにわたくし、、



なんだよ!いい子にしてたのに!!
みんなお姉ちゃんお姉ちゃんばっかり。
なんでワガママ放題のお姉ちゃんを見捨てないわけ?!
私は居なくてもいい子供なんだ。
もうお父さんもお母さんも嫌い!!!



と、爆発。笑
大学進学と同時に家を出ました。



自己肯定感が低かったがため、
付き合う人はダメんずばっかだし、
でもプライドだけは高いという
面倒な人種でした…笑



もうそこからは、両親なんて敵だ!←大袈裟
みたいな思い込みが始まり、
すんごい遅い反抗期のスタート。笑



少しずつ関係は改善はされていったけど、
完全に今の仲良し家族に戻るのは
かなり時間がかかったなぁ…



兄弟が3人もいると、
お母さん争奪戦ですからね笑



というわけで、大好きなお母さんに
親孝行デートしてきます♡♡♡



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


7月コーチングモニターセッション募集中❥❥❥こちら♡