言葉って… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



言葉ってすごいですよね。



わたしはずっと、高校も大学も普通のところだし、
周りの人みたいに意見を言ったり、
みんながそれいいね!って言うようなアイディアなんて
出すの無理だしって思ってました。



学力にコンプレックスがあったんですね。



でもこのままじゃダメだ!
自分を変えたい!と思ってからは…



変わりました!!
本当に…



昨日も会議では以前と比べて、能動的に
参加できるようになったんですー!



私たちは周りの言葉で作られた世界に
自分をあてはめて生活していますよね。



例えば…



「お父さんもお母さんも普通の学力だから、
ひさえちゃんも普通だよ」

「そっか、わたしって普通なんだ」



普通だから、周りの空気を変える意見や
アイディアを出すのは無理だな。
みたいな


だからこそ、自分が発する言葉は
自分が創りたい、向かいたい未来に沿ったものでありたいし、
受け取る言葉も意識的に選んでいきたいなって思います♡



いつでも未来は変えられるんですね


{8A24CAF3-1486-496F-8FC5-DC9E2E4DEE78}




今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117